【藤沢市】本場台湾気分を味わえる!タピオカミルクティー発祥の『春水堂』が湘南台に4月6日オープン

タピオカミルクティーの発祥地、台湾カフェ『春水堂(チュンスイタン)』が、日本初のドライブスルーを併設したロードサイド店を、2024年4月6日(土)に湘南台にオープンします。

春水堂の外観(オープンのお知らせ)

店内は、大きなソファー席やボックス席が並び、生け花や茶器、掛け軸やアート作品などが飾られていて、豪華で落ち着いた空間が広がります。贅沢な雰囲気の中で、最高の台湾カフェを堪能できます。

春水堂の店内

メニューは、春水堂の店舗としては最大級の約50種類のフードメニューと、約80種類のお茶をベースとした多彩なドリンクメニューが揃っています。どれを選んでも美味しそうなので、迷ってしまうほどです。

春水堂のメニュー

藤沢湘南台店限定のメニューとしては、「功夫(クンフー)麺」「ミックス焼き小籠包」「カリカリ黄金チキン」があります。中でも「功夫麺」は、台湾本土の春水堂で絶大な人気を誇るNo.1メニューです。もちもちのタピオカ粉麺に、秘伝の肉味噌とお野菜が絡みあい、一度食べたら忘れられない美味しさです。

春水堂の藤沢湘南台店限定メニュー

春水堂 藤沢湘南台店では、日本に居ながらにして本格的な台湾の雰囲気を楽しむことができます。ママ友ランチや子供連れでの楽しい時間、忙しい日のドライブスルーでの手軽な食事まで、様々なシーンに対応しています。

春水堂のタピオカあまおう苺ミルクティー

湘南台エリアにお越しの際は、ぜひお立ち寄りください。

試食や撮影に使用した商品は、内覧会にて提供していただきました。ありがとうございます。

春水堂 藤沢湘南台店はこちら↓

2024/04/04 06:57 2024/04/04 09:33
snow♪

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集