【藤沢市】湘南T-SITEで味わう。森永乳業とパンとエスプレッソとの絶品コラボメニュー!

落ち着いた雰囲気の中で本を読んだり、カフェでゆっくりとお茶を楽しんだりできる湘南T-SITEは、週末になるとマルシェなどのイベントが開催されたりして、地元住民はもちろん観光客にも愛されている複合施設です。

湘南T-SITE

そんな湘南T-SITEにある『パンとエスプレッソと湘南と』で、「森永乳業」と「パンとエスプレッソと」とのコラボメニューが2024年3月25日から期間限定で登場しました。

パンとエスプレッソと×森永乳業のコラボメニュー

一つ目のメニューは、「贅沢3層チーズのモンティクリスト」です。「パンとエスプレッソと」の人気商品「ムー」と「フィラデルフィア 贅沢3層仕立てクリーミーチーズ」を使用した一品です。バターの香りが豊かな「ムー」と、クリーミーなクリームチーズ、濃厚なチェダーチーズの組み合わせが絶妙です。さらにチーズが3層になっているので、断面も綺麗です。

パンとエスプレッソと×森永乳業のコラボメニュー「贅沢3層チーズのモンティクリスト」

2つ目のメニューは、15時から提供される「厚切りベーコン&パルメザンチーズのフレンチトースト」です。こちらは、甘じょっぱい味わいがクセになる食事系フレンチトーストで、塩気のある「クラフト 100%パルメザンチーズ」と厚切りベーコンの組み合わせに、蜂蜜の甘さが加わります。しょっぱさと甘さのバランスが絶妙で、無限ループのように食べ進めてしまう美味しさです。

パンとエスプレッソと×森永乳業のコラボメニュー「厚切りベーコン&パルメザンチーズのフレンチトースト」

湘南T-SITEでの休憩に『パンとエスプレッソと湘南と』はいかがですか。

パンとエスプレッソと湘南とはこちら↓

2024/04/03 06:57 2024/04/03 06:57
snow♪

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集