【藤沢市】新オープン!辻堂『ラーメン齋藤家』で唐揚げとラーメンの最強コンボ!!

辻堂駅から海に向かって歩いて約15分の場所に、『ラーメン齋藤家』が2024年3月3日にオープンしました。こちらは、唐揚げ専門店「CHIKI-CHIKI」が同じ店舗内で始めたユニークなラーメン店です。

ラーメン齋藤家の外観

お店に到着すると、まず目に入るのはテラス席です。天気の良い日は、外の空気を感じながら美味しい食事が楽しめそうです。

ラーメン齋藤家の券売機

店内に入ると、まずタッチパネル式の発券機が設置されているので、そちらで食券を購入します。

ラーメン齋藤家のメニュー

メニューは、写真付きで表示されているので、初めて訪れる人でも選びやすいです。

ラーメン齋藤家の店内

店内は、3人掛けのベンチシートとカウンター席5席が設けられています。

ラーメン齋藤家のラーメン

こちらは、今回注文したラーメンです。豚骨醤油ベースの中太ストレート麺で、濃厚なスープが麺と絡み、家系ラーメン特有のこってりとした味わいが口いっぱいに広がります。

ラーメン齋藤家の唐揚げ

せっかくなのでテイクアウトで注文していた唐揚げも一つ食べてみました。下味がしっかりとついていて、付け合わせのカレー風味の珍しい福神漬けと合わせると、さらに美味しさが増します。

ラーメン齋藤家のメニュー全部

『ラーメン齋藤家』は、ラーメン店と唐揚げ店の二つのお店を同時に味わえるお店です。辻堂にお越しの際は、ぜひお立ち寄りください。

情報提供ありがとうございます。

ラーメン齋藤家が併設されているCHIKI-CHIKIはこちら↓

2024/03/16 06:57 2024/03/16 09:10
snow♪

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集