【藤沢市】リーズナブルにおしゃれな器をゲットしよう。美濃焼のお店「MINORU TOUKI」がテラスモール湘南に期間限定で出店中です。

JR東海道線辻堂駅から直結の「テラスモール湘南」の一階・北アトリウムにて、リーズナブルに美濃焼の器を購入できるお店「MINORU TOUKI」のポップアップショップが期間限定でオープンしています。テラスモール湘南で期間限定オープン中のMINORU TOUKI開催期間は、2023年11月22日(水)までを予定されているようですよ。また、最終開催日の営業時間は通常時より2時間短く19時までとなっています。テラスモール湘南で期間限定オープン中のMINORU TOUKI会場にはたくさんの人が訪れており、大変な賑わい様でした。器を手に取っては見比べて吟味されている方や、「私はこの色がいい」「じゃあ私はこっちの違う色にしよう」と楽しそうにお揃いの器を選んでいるご家族もいらっしゃいました。様々なデザインの器が陳列されていましたが、色の種類も豊富なので一緒に使う方とどの色を誰が使うか相談しながら選ぶ時間も楽しいものになりそうです。テラスモール湘南で期間限定オープン中のMINORU TOUKIまた、サイネージには実際に陳列されている器を使用した写真が投影されていました。どんな料理を盛り付けるか、どんなクロスと合わせるかなど参考にしながら器を選ぶこともできそうです。テラスモール湘南で期間限定オープン中のMINORU TOUKIテラスモール湘南にお立ち寄りの際には、リーズナブルでおしゃれな器がたくさん取り揃えられているMINORU TOUKIもご覧になってはいかがでしょうか。

テラスモール湘南はこちら↓

2023/11/07 07:04 2023/11/07 07:04
水木よひら

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集