【藤沢市】11/12は辻堂海浜公園に行こう!「辻堂ローカルマーケット」と「辻堂フリマピクニック」の同時開催が予定されています。

毎月第二日曜日に辻堂海浜公園で開催されている「辻堂ローカルマーケット」ですが、2023年11月12日(日)は「辻堂フリマピクニック」も同時開催を予定していることがわかりました。

辻堂ローカルマーケット

写真はイメージです

◆辻堂ローカルマーケットとは
「健康的な食生活の応援」「地元生産者と食卓を繋ぐ」「感性豊かなライフスタイルの提案」「環境活動の応援」をコンセプトとしている自然派ファーマーズマーケット。毎月第二日曜日に辻堂海浜公園にて開催を予定している。
「辻堂フリマピクニック」は、辻堂海浜公園内の北芝生広場で開催が予定されているフリーマーケットイベントです。掘り出し物のお洋服をお得に手に入れることができるかもしれない大チャンス。ご興味のある方はこちらにも足を運ばれてみてはいかがでしょうか。
辻堂海浜公園尚、屋外開催のイベントのため、悪天候の場合には中止となってしまいます。訪れる予定の方は辻堂ローカルマーケット公式Instagram公式ホームページをご確認いただくとよろしいかもしれません。辻堂海浜公園の「海の広場」11月12日(日)は辻堂ローカルマーケットと辻堂フリマピクニックを訪れてみてくださいね。
 
会場の辻堂海浜公園はこちら↓
2023/11/08 07:04 2023/11/08 07:04
水木よひら

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集