【藤沢市】初開催のFUJISAWA BREAD MARKETは売切店舗続出の大盛況イベントに。気になる次回開催は10月を予定。

先日2023527日(土)、28日(日)に藤沢駅北口のサンパール広場で行われたFUJISAWA BREAD MARKET。毎月第三土曜日、日曜日に同広場で開催されているMARKET251のスピンオフバージョンとして今回初開催されました。

2023年5月開催のFUJISAWA BREAD MARKETの様子

イベントの2日目13:30過ぎに訪れてみたところ、多くのテントに「SOLD OUT」の貼り紙が掲出されておりました。

2023年5月開催のFUJISAWA BREAD MARKETの様子

運営スタッフの方に今回の開催状況についてお話を伺ったところ、「初めての開催のためどれだけの人に来てもらえるか緊張しながら迎えたが、2日間ともにイベントスタートの10:00の段階から予想を上回るたくさんの方々に来ていただき、早い店舗では開始1時間で全てのパンが売り切れてしまったところもあったほどだった。」とのこと。かなりの大盛況イベントとなったことがわかりました。

2023年5月FUJISAWA BREAD MARKETの様子

また、次回開催は予定されているか伺ったところ、現段階では10月に第2回目の開催を予定されているそうです。今後の詳細については、FUJISAWA BREAD MARKET公式InstagramMARKET251公式Instagramにてお知らせしていく予定とのことでした。

2023年5月FUJISAWA BREAD MARKETの様子

藤沢駅北口サンパール広場での新たな定番イベントとなるのでしょうか。今後の動向にも目が離せませんね。号外ネットでも続報がわかり次第お伝えしていきたいと思います。

会場となった藤沢駅北口サンパール広場はこちら

2023/06/02 07:04 2023/06/02 07:04
水木よひら

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集