【藤沢市】湘南モールフィルにコロッケのテイクアウト専門店「コロッケのころっ家」が新規オープンします!

開店のイメージ

(画像はイメージです)

ものまねタレント「コロッケ」がプロデュースするコロッケのテイクアウト専門店「コロッケのころっ家」が、湘南モールフィルにオープンすることがわかりました!

コロッケのころっ家 湘南モールフィル店 2022年12月26日 新規オープン

コロッケのころっ家のモットーは「食卓に笑顔を。」です。全ての家庭の食卓を少しでも明るくしたい! というコロッケ氏の願いから生まれました。

本格的なコロッケが気軽にテイクアウトできるコロッケのころっ家。定番の特製ビーフコロッケをはじめ、牛すじコロッケ、明太クリーミーコロッケ、おさつコロッケ、特製ジューシーメンチカツ等があります! お得なセットや期間限定商品もあるようですよ。

コロッケのイメージ

(画像はイメージです)

メインおかずにはもちろん、おやつにも食べたいコロッケ。早く食べたい! オープンが楽しみですね。

コロッケのころっ家 湘南モールフィル店はこちら↓

2022/12/19 07:04 2022/12/19 07:04
yosshii

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集