【藤沢市】江の島島内に格安で宿泊するなら、オープンしたばかりの「一再 ISSA 江の島ゲストハウス」がおすすめ!

以前紹介した、江の島島内にある「エノシマ火鍋」の記事はご覧になりましたでしょうか?

【藤沢市】江の島に隠れ家すぎる&お洒落な店「エノシマ火鍋」が新規オープン! 辛いけど旨い本場の火鍋を実食。

上記記事で少し触れた、2階のゲストハウスについて、取材してきましたので、紹介します!

一再

古民家をリノベーションした建物の1階が「エノシマ火鍋」、2階が一再 ISSA 江の島ゲストハウスとなっています。エノシマ火鍋もかなりお洒落でしたから、こちらもきっと…と、期待を胸に中へ。

一再

きれい! 明るい!! 元々の柱は残していますので、温かみも感じられます。

一再

2022年4月にオープンした一再 ISSA。大々的な告知はしていなかったのですが、ゴールデンウィークは満室と盛況だったそうです。

宿泊(カプセル式の男女混合ドミトリー)は10名分。料金は、3,500円〜と格安です。

一再

ルーム(シングル)の中に入ってみましたが、そんなに狭さは感じず。小さなカウンターテーブルとコンセント、ハンガーがありました。無料Wi-Fiも完備しています。

一再

少し広めのルーム(セミダブル)もあります。

一再

こちらは仕切りを外して、隣のルームと繋げることができます。お子さま連れのファミリーにもおすすめです。

一再

設備は共有で、トイレ×2、洗面台×2、シャワールームがあります。

一再

また、電子レンジやポット、ヘアドライヤー等も利用できます。

一再

シャワールームが室内に1つ。宿泊者が多い際、不便さが感じられたということで、現在、屋外にバスルーム(バスタブ付き)を作っています。

一再

奥の高さのある部屋がバスルームです。さらに、その奥にお庭があるのですが、そちらにはテントサウナを設置する予定があるそう! 7月下旬には利用できるようにと準備中です。

一再

1階のエノシマ火鍋は、共用ラウンジとして利用できます。朝食も各種取り揃えていますよ。※事前予約制

一再

(画像提供:一再 ISSA)

また、平日限定にはなりますが、肉&海鮮火鍋+1DRINK+宿泊のお得なセット 6,500円(2名様〜)もご用意。

エノシマ火鍋

詳しくは、一再 ISSAにお問合せください。

江の島に遊びに行こうと考えている方、島内にある格安ゲストハウスでの宿泊はいかがでしょうか。朝イチで日の出を見に行くという方も多いそうですよ!

カプセル式の男女混合ドミトリーということもあり、普段はおひとりやペアでの利用が多いそうですが、要相談で貸切もできるとのこと。グループや仲良し家族同士でも楽しめますね♪

一再

お客様の声を反映させながら、この先も進化する、一再 ISSA 江の島ゲストハウス。ご予約はホームページから。最新情報はInstagramをご覧ください。

お忙しいところ、取材にご対応いただきありがとうございました。

一再 ISSA 江の島ゲストハウスはこちら↓

2022/06/03 07:04 2022/06/03 07:06
yosshii

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集