【藤沢市】漁港を楽しむ2日間。3ヶ月ぶりに「江の島フィッシャーマンズマルシェ」が開催されます!

海の素晴らしさや漁業を身近に感じられる「江の島フィッシャーマンズマルシェ」が、3ヶ月ぶりに開催されます!

江の島フィッシャーマンズマルシェ

2022年3月19日・20日 9:00〜16:00

会場:片瀬漁港

朝どれ新鮮魚や野菜・パンなどの販売や、キッチンカーが出店する江の島フィッシャーマンズマルシェはとても人気のあるイベントです。

私が12月開催時に訪れたときも、たくさんの方がいらしてましたよ!ワンちゃんを連れた方の姿も多く見かけました。

片瀬漁港

(2021年12月の様子)

マルシェの日はサンセットクルージングも開催。海風を感じながら、漁船クルーズで江の島周遊ができます。海から見るサンセット、素敵だろうなぁ〜。

▶︎サンセットクルージング(江の島フィッシャーマンズマルシェHP)

片瀬漁港

3月11日にしらす漁が解禁となりました。生しらすも並ぶといいですね!

※雨天・荒天時は中止、開催についてはホームページでご確認ください。

会場の片瀬漁港はこちら↓

2022/03/16 07:04 2022/03/16 07:04
yosshii

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集