【藤沢市】イートイン併設のパン屋さん「BREAD×flouWA(ブレッド バイ フラワ)」が長後にオープン!駐車場も完備。

長後に新しいパン屋さんがオープンするという情報が入り、お店にコンタクトを取りました。現在、オープンに向けての準備や試作の真っ只中とのこと。お忙しい中、画像提供やオープン情報をいただきましたよ!

ブレッド バイ フラワ

(画像提供:BREAD×flouWA)

BREAD×flouWA(ブレッド バイ フラワ) 2022年3月24日 グランドオープン

場所は、長後駅東口から徒歩で9分くらい。国道467号線沿い、藤沢湘南台病院の前にあります。建物の右上のロゴを目印にしてください!

駐車場がお店の前に2台、裏に9台(縦列駐車)完備しています。近隣にお住まいの方だけでなく、車を利用する方にも便利ですね。

店内の様子です。こちらに焼き立てパンが並びます。どんなパンがあるのかな?ワクワクします!

ブレッド バイ フラワ

(画像提供:BREAD×flouWA)

画像にレジが写ってますが、こちらは非接触でお会計ができるようです。お支払いは、現金・クレジットカード・電子マネー・QRコード決済に対応しています。

BREAD×flouWAには2階もあります。

ブレッド バイ フラワ

(画像提供:BREAD×flouWA)

2階はイートインスペース(26席)となっています。大きな窓があり、明るくて開放的です。

早く行ってみたい!そんな方に耳寄りな情報です。

2022年3月20日 プレオープン!!
10:00〜15:00
※売切れの際、閉店させて頂く場合もあります。

グランドオープンは3月24日ですが、3月20日にプレオープンするそうです。一足早く、BREAD×flouWAのパンを楽しめますよ!

Instagramに、試作中のパンの投稿がありました。

長時間発酵のバケットやくるみとレーズンのカンパーニュ、ラム酒に漬けたレーズンを生地に練り込んだレーズンブレッドなどが紹介されていました。ソフトなパンはもちろん、ハード系のパンも充実させる予定とのこと。早く食べたいですね!!

ブレッド バイ フラワ

(画像提供:BREAD×flouWA)

長後駅からお店まで徒歩で来店される方は、車の通りが多い道なので気をつけてお越しくださいとのこと。道順がInstagramに投稿されています。駐車場の案内もアーカイブにありますので、お車で来店予定の方は事前にご確認ください。

詳しい情報・最新情報は、Instagramをチェック♪

BREAD×flouWAはこちら↓

2022/03/17 07:04 2022/03/17 07:04
yosshii

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集