【藤沢市】ココロとカラダにやさしい麹ごはん&麹おやつのお店「SunnySpot」が辻堂東海岸にオープン!

辻堂東海岸3丁目に、麹cafe「SunnySpot」がオープンしました。

SunnySpot 2022年3月1日 新規オープン

2018年、おうち教室から始まった「SunnySpot」というグローバルコミュニティが、店舗という形になったんですって。お店では、麹を使ったごはんやおやつがいただけるそうです。

外観の写真を、SunnySpotの店主よりご提供いただきました。オープンはしていますが、お店づくりはまだ途中。今現在は看板がありませんが、こちらが店舗になります。

辻堂 麹cafe SunnySpot

(画像提供:SunnySpot)

心と身体に、そして地球に優しいことを大切に、ぽかぽかあたたかい陽だまりの様な場所にしたいと思っています!とのこと。素敵ですね。

おやつの写真が届きました!

辻堂 麹cafe SunnySpot

(画像提供:SunnySpot)

美味しそう!マフィン片手に穏やかなティータイムが過ごせそうです。

私自身はまだ訪店できていないのですが、取材のお約束はしていますので、後日もっと詳しく紹介する予定です。待ちきれない!早く行ってみたい!!という方は、ぜひSunnySpotを訪れてくださいね。

辻堂 麹cafe SunnySpot

(画像提供:SunnySpot)

不定期でお休みすることもあるそう。最新情報はInstagramをチェックしてください!

SunnySpotはこちら↓

2022/03/15 07:04 2022/03/15 07:04
yosshii

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集