【藤沢市】駅からすぐ、山内精肉店の跡地に新しいお肉屋さん「肉屋喜平」がオープンします。

藤沢駅北口すぐ、銀座通り交差点にあった老舗のお肉屋さん「山内精肉店」が閉店したのは2021年4月初旬のこと。

【藤沢市】開店から85年余り、ずっとあり続けると思っていた老舗「山内精肉店」が閉店します。

その跡地でずっと工事をしているなぁ〜と、通るたびに見ていたのですが、ついに完成。まもなくオープンします。新たな町のお肉屋さん「肉屋喜平」です。

肉屋喜平

肉屋喜平

肉屋喜平 2021年12月3日 新規オープン

みんなに喜んでもらえる町のお肉屋さんです。自慢のお肉と惣菜を揃えて皆さんをお待ちしております!と書かれています。

私が通ったこの日は11月29日。そう “肉の日” だったのですが、お店の前には人が集まっていました。

肉屋喜平

お店の方が、オープンの告知をしていると同時に、何か配っています。私もいただきました!

肉屋喜平

キムチと全品10%OFFのクーポン券でした。すごい、嬉しい!!

肉屋喜平

美味しそうなキムチ。かなりの数を配っていましたよ。オープン前から素敵なサービスが受けられてラッキー!オープンしたら必ず行きます!!クーポン握りしめて…笑。

さて、もうご存知の方もいらっしゃるかと思いますが。肉屋喜平は、韓国宮廷料理・焼肉 ヨンドンなど飲食事業の経営・企画・運営をしている株式会社エムワイの新規事業なんです。

ヨンドンのFacebookにも「新しい仲間が増えます」とお知らせが投稿されていました。

肉屋喜平のInstagramのプロフィール欄にも、Produced by YongDong.と記載がありますよ。美味しい焼肉屋さんのお肉屋さん。期待大ですね!!いただいたキムチはヨンドンのキムチだったのかな〜。

12月3日、オープンです!!

肉屋喜平はこちら↓

2021/11/30 07:04 2021/11/30 10:57
yosshii

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集