【藤沢市】ふわふわ柔らかい高級「生」食パンの専門店がテラスモール湘南にオープン!

辻堂駅北口直結、テラスモール湘南に開店準備をしているお店がありました。以前、PanTra BY ERIC KAYSER(2021年3月31日閉店)があった場所です。

【藤沢市】テラスモール湘南にあるパン屋「PanTra BY ERIC KAYSER」が閉店します。

新しくオープンするお店もパン屋さん。全国に店舗展開する高級「生」食パン専門店です。そう、こちら。

乃が美はなれ テラスモール湘南店

乃が美はなれです。藤沢市では初の店舗となります。

乃が美はなれ テラスモール湘南店

乃が美はなれ テラスモール湘南店 2021年12月3日 新規オープン

ホームページにもオープンのお知らせが掲載されてました。

▶︎ 【新店情報】神奈川県に乃が美 はなれテラスモール湘南店が12月3日(金)にオープン!(乃が美 HP)

予約受付は12月13日より開始となっています。それまでは並ばないと買えないのですね…泣。混雑時には整理券を配布する予定だそうですよ。

販売商品はこちら。

乃が美はなれ テラスモール湘南店

食べた人全てが笑顔になる魔法の「生」食パン。食べたことがある方も多いとは思うのですが、この「生」食パンが、12月1日より圧倒的に美味しくリッチに進化するって知っていましたか?

お値段は原材料の大幅な値上げもあり、ちょっとお高くなるのですが、美味しい「生」食パンがさらに美味しくなるという、もうどんだけ〜。早く食べてみたいですね!楽しみです!!

乃が美はなれ テラスモール湘南店

乃が美はなれ テラスモール湘南店はこちら↓

2021/12/01 07:04 2021/12/01 07:04
yosshii

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集