【藤沢市】イトーヨーカドー藤沢店の5階に再びゲームセンターがオープンします!

藤沢駅南口から徒歩で約5分、イトーヨーカドー藤沢店の5階にあった「ハピピランド 藤沢店」が閉店したのは2021年9月10日のこと。

【藤沢市】ふらっと立ち寄りやすいイトーヨーカドー内のゲームセンター「ハピピランド」が閉店へ

10月15日現在、そのフロアには何もありません。

キッズトレイン

ですが、よく見ると告知らしきものがありました。

キッズトレイン

ファミリーゲーム KIDS TRAIN(キッズトレイン) 2021年11月4日 NEW OPEN

キッズトレインというアミューズメント施設がオープンします。ファミリーゲームとありますので、家族で楽しめるような場所になりそうですね!!

ちなみに、たくさんのガチャガチャが置いてあったエレベーター乗場前のスペースは、防災用品売り場になっていました。

キッズトレイン

でも、その周りにはまだゲーム機が置いてあります。

キッズトレイン

ここは閉店したハピピランドとも、これからオープンのキッズトレインとも違うのかな。

来月からまた、イトーヨーカドーにお買い物にきた際など、ふらっと立ち寄って遊べますね!オープンが楽しみです。

キッズトレインはこちらにオープン↓

2021/10/16 07:04 2021/10/16 07:04
yosshii

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集