【藤沢市】ふらっと立ち寄りやすいイトーヨーカドー内のゲームセンター「ハピピランド」が閉店へ

藤沢駅南口から徒歩5分ほどにあるイトーヨーカドー藤沢店。

イトーヨーカドー 藤沢店

こちらの5階に「ハピピランド」というゲームセンターがあります。

ハピピランド 藤沢店

クレーンゲームや乗り物系など、さまざまな種類のゲーム機があるんですよ!

ハピピランド 藤沢店

ハピピランド 藤沢店

お知らせがありました。

ハピピランド 藤沢店

ハピピランド藤沢店 2021年9月10日をもって閉店

まもなく閉店となってしまいます。Twitterでもお知らせしていました。

私が訪れたときも何家族かいらして、ゲームを楽しんでいました。普段から、お買い物ついでにふらっと寄っていた方もいることでしょう。

ハピピランド 藤沢店

ガチャガチャもたくさんあります。こちらもなくなってしまうのでしょうか。

閉店まであと一週間。イトーヨーカドー藤沢店にお買い物等で来ることがあったら、5階「ハピピランド」にも立ち寄ってみてくださいね。

ハピピランド 藤沢店

ハピピランド藤沢店はこちら↓

2021/09/05 07:04 2021/09/05 08:03
yosshii

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集