【藤沢市】藤沢・江の島の魅力が満載!お得なクーポンもついた「湘南 江の島Walker」が発行されました。

ふじさわ観光親善大使でもあるつるの剛士さんのTwitterに、こんなツイートがありました。

湘南 江の島Walker vol.01、なんだろう?リンク先の藤沢市観光公式ホームページを確認します。

▶︎藤沢市観光公式ホームページ>湘南 江の島Walker vol.01 発行

藤沢・江の島の魅力を紹介した「湘南 江の島Walker vol.01」が、2021年9月1日より配布されているというお知らせでした。

さっそくゲットしましたよ♪こちら無料です。嬉しい!!

湘南 江の島walker

第1号の表紙は、つるの剛士さん。内容は、江の島観光の紹介や湘南藤沢のグルメ特集など、地元の方も楽しめる一冊となっていました。お得なクーポンまでついています!!

湘南 江の島Walkerの配布場所は、藤沢市観光センター・片瀬江の島観光案内所・湘南藤沢コンシェルジュ・藤沢市役所観光課・市内各市民センター等です。10月以降順次、関東を中心とした高速道路のサービスエリアやパーキングエリア、小田急線主要駅やJR横浜駅等でも配布予定となっています。

私は、湘南藤沢コンシェルジュでいただきました。

湘南 江の島walker

湘南 江の島walker

こちらでは、湘南 江の島Walkerの他、さまざまなパンフレットやチラシが置いてありますよ。

湘南 江の島Walkerは、藤沢市観光公式のホームページからダウンロードすることもできますので、お出かけにならなくても見ることができます。

▶︎藤沢市観光公式ホームページ>観光パンフレット ダウンロード

藤沢・江の島の魅力が満載の湘南 江の島Walker、ぜひチェックしてみてくださいね!!

湘南藤沢コンシェルジュはこちら↓

2021/09/04 07:04 2021/09/04 07:04
yosshii

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集