【藤沢市】町の小さなパン屋さん「JACOMO’S a Bakery」美味しいパンと明るい接客が好印象♪

小田急江ノ島線 藤沢本町駅からすぐにある「JACOMO’S a Bakery(ジャコモズ ア ベーカリー)」というパン屋さんを利用しました。可愛らしい外観のお店です。

ジャコモズ ア ベーカリー

入り口には、本日のおすすめが紹介されていました。

ジャコモズ ア ベーカリー

町の小さなパン屋さん、そんなキャッチフレーズがピッタリのお店ですね。店内は広くないので、今のご時世だと、入れるのは2組までかな。先客がいましたので、外で少し待ちました。

店内に入るとお店の方が元気に「いらっしゃいませ!」とお出迎え。そこには、たくさんのパンが並んでいました。

ハード系、お惣菜系、おやつ系…

ジャコモズ ア ベーカリー

ジャコモズ ア ベーカリー

ジャコモズ ア ベーカリー

たくさんあって悩みます。お店の方が元気な声で、日替わりやオススメを紹介してくれました。

ジャコモズ ア ベーカリー

ロカボケーキは、お砂糖も不使用なので、身体に優しいスイーツだそう。

いくつか選んでお会計。家族と一緒にいただきます!!

ジャコモズ ア ベーカリー

個人的に好きなハード系パン。明太子ポテトフランス、ベーコンエピ、チーズフランスです。間違いないセレクトでした。全部美味しい!!リピート確定ですね。トースターで温めてからいただきましたよ。

ジャコモズ ア ベーカリー

こちらは家族リクエストのチョココロネとシナモンロール。私はシナモンロールを少しいただきました。香りもよく、ふんわり甘くて美味しかったです。

利用して思ったことは、1番にお店の方が元気!!明るい接客で気分も上がりました。また、1つ1つのパンをこだわって作られているのを感じました。それでいて良心的な価格設定だなと。

びっくりしたのは開店時間。朝の6時半から開いているんですって。「みなさまが毎日笑顔で過ごせますように」をモットーに営業されているそうです。ありがたいですね。

お店のInstagramFacebookに営業カレンダーや美味しいパンの写真などが投稿されていますので、ぜひチェックしてください!!

JACOMO’S a Bakeryはこちら↓

2021/09/03 07:04 2021/09/03 08:22
yosshii

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集