【藤沢市】イタリアン・トマト CafeJr.の跡地に動きが!あの牛丼チェーンが藤沢駅北口に帰ってきます!!

藤沢警察署 藤沢駅北口交番の近くで、改装工事をしている場所がありました。

吉野家 藤沢北口店

吉野家 藤沢北口店

以前、「イタリアン・トマト CafeJr. 藤沢駅前店」があったところです。イタリアン・トマト CafeJr.は、2020年11月30日に閉店しました。

【藤沢市】駅前にある便利なカフェ「イタリアン・トマト CafeJr.藤沢駅前店」の閉店情報に悲しみ落胆。

ガラス窓にアルバイト大募集!の張り紙があります。近づいてみると…

吉野家 藤沢北口店

オープンするのは、吉野家 藤沢駅北口店です。2021年8月25日現在、吉野家ホームページの新店舗情報に掲載はありませんが、吉野家アルバイト・パート求人情報には、吉野家 藤沢駅北口店のスタッフ募集が掲載されていました。オープン日詳細まではわかりませんでしたが、9月オープンは間違いなさそう。

藤沢駅北口の吉野家といえば、そば処吉野家があったのが記憶に新しいです。

【藤沢市】現在、臨時休業中の「そば処吉野家 藤沢北口店」再開することなく閉店するようです。

残念ながら、2020年5月末から休業、そのまま7月末に閉店しました。近隣店舗として、吉野家 藤沢南口店がありますが、線路を超えて南口まで行くのはなかなか面倒。吉野家 藤沢駅北口店のオープンは、北口にお住まいの方やお勤めの方にとって、朗報ではないでしょうか。オープンが待ち遠しいですね。

吉野家 藤沢駅北口店はこちらにオープン↓

2021/08/25 07:04 2021/08/25 07:04
yosshii

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集