【藤沢市】しゃぶしゃぶとビュッフェが楽しめる「柿安 Meat Buffet」が閉店していました。

テラスモール湘南の4階にある「柿安Meat Buffet」が閉店していることがわかりました。

▶︎テラスモール湘南HP>お知らせ>柿安 Meat Buffet 営業終了のお知らせ

柿安 Meat Buffet

柿安 Meat Buffet テラスモール湘南店 2021年8月15日 閉店

こちらは、精肉、惣菜、和菓子等の店舗を展開する柿安本店が手掛ける、しゃぶしゃぶビュッフェレストランでした。柿安 Meat Buffetについて、柿安本店のホームページで確認しても、”ページが見つかりません” と表示されるだけ。

私のスマホに、メニュー写真が1枚だけ保存してありました。

しゃぶしゃぶ食べ放題、しゃぶしゃぶ+ビュッフェ、ビュッフェのみ、その日の気分やお腹の空き具合で選ぶことができたんですよね。

柿安のレストラン事業の新ブランドとして、2018年4月26日、テラスモール湘南にオープンした「柿安 Meat Buffet」

お店の前を通るたびに気になって覗いていましたが、結局、訪店しないまま閉店となってしまいました。とても残念です。

柿安 Meat Buffet テラスモール湘南店はこちらにありました↓

2021/08/22 07:04 2021/08/22 07:04
yosshii

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集