【藤沢市】食パン・サンド・ディニッシュ他60種類以上?!「SWELL BAKERY(スウェルベーカリー)」藤沢本町に新規オープン!!

藤沢本町駅から徒歩5分ほど、白旗交差点近くで、パン屋さんのオープニングスタッフ募集の張り紙を見つけました。

スウェルベーカリー

 

SWELL BAKERY(スウェルベーカリー) 2021年10月予定 新規オープン

パン大好き!新規オープン嬉しいな。オープン予定日はお店のInstagramで確認して下さいね。パンの紹介投稿がいっぱい!食パン、バケット、甘い系、サンド系…どれも美味しそうです!!例えば、

その他の投稿で気になったのが、オーナーシェフの紹介。イケメンではないですかっ!!

経歴やパンへの想いなどが詳しく書かれています。株式会社 DONNERの代表なんですね。DONNER 湘南台店は、2021年6月27日をもって閉店し、店名を変え、こちらに移転となっています。

湘南エリアでパン屋を開くことが子どものときからの夢というオーナーシェフ 藤原さん。そんな想いを込めてオープンするパン屋「SWELL BAKERY」。私、期待でワクワクしています!!

お店の場所は、ドミノピザ湘南藤沢店の隣です。

スウェルベーカリー

駐車場は6台完備とのこと。ちょっと遠いなという方も利用しやすいですね!

SWELL BAKERYはこちら↓

2021/08/09 07:04 2021/08/11 12:35
yosshii

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集