【藤沢市】カリフォルニアスタイルの朝食が楽しめる「BRUNCHES(ブランチーズ)」テラス席が人気です!

辻堂駅南口から徒歩で2分ほどのところに、テラス席を完備したオシャレなお店があります。「BRUNCHES(ブランチーズ)」です。

ブランチーズ

ブランチーズ

ブランチーズ

一日中カリフォルニアスタイルの朝食が楽しめる “ALL DAY BREAKFAST” がコンセプトのお店です。朝早い時間から営業していますが、今回はお昼時に伺いました。

お店を入って、正面のカウンターで注文をします。

ブランチーズ

メニューはこちら↓

ブランチーズ

MORNING PLATEが人気のようです。MORNINGとなっていますが、昼でも夕方でもいつでも注文できます。サンドイッチ、パンケーキ、バーガー、サラダなど、たくさんあって迷うなぁ…

注文とお会計を済ませ、席で待ちます。テラス席は先客でそこそこ埋まっていたので、店内のカウンターに着席しました。お水はセルフ、テラス席にあるので取りにいきます。ピンクグレープフルーツとレモンが入ったフルーツウォーターが用意されていました。美味しい&オシャレ!!

ブランチーズ

戻ると、注文したオーガニックコーヒー(ICE)が運ばれました。お料理を注文すると、100円引きになります。

ブランチーズ

テラス席も開放的で魅力ですが、店内もいいところがありますよ。まず、この時期は涼しい!それと、コンセントがあるのです!!この日はスマホの充電コードを持ち歩いていたので「充電してもいいですか?」と店員さんに一声かけて使わせていただきました。

コーヒーを飲みながら待っていると、お料理が運ばれてきました。

ブランチーズ

BRUNCHES BURGER!! ガッツリ系バーガーが食べたくて、これにしました。それにしても大きいわ。

ブランチーズ

100%ビーフパティ、グリーンリーフ、トマト、グリルドオニオン、チーズ、ベーコン、ピクルス、そしてフレンチフライが付いてきました。

スパイスの効いた肉肉しいパティ、はみ出す厚切りベーコン、お野菜もたっぷり。カリッと揚がったポテトも美味しい!なかなかの食べ応えですよ。素材ひとつひとつが美味しくて♪

ブランチーズ

ごちそうさまでした。注文時、ちょっとお値段が高いかなぁと思ったのですが、相応の内容でした!大満足!!

滞在中にも、お客さんがどんどんやってきます。ほとんどの方がテラス席を希望していましたよ。テラス席の利用は90分までと案内されていました。ペット同伴もOK!人気があるのも納得です。

他のお料理やスイーツも気になりますし、何より店員さんが元気で明るくて、何度も訪れたいお店でした。

BRUNCHESはこちら↓

2021/07/17 07:04 2021/07/17 20:41
yosshii

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集