【藤沢市】おかえり「リエール藤沢」リニューアルオープン初日は大賑わい!

リニューアルオープンに伴い2021年1月31日に全館閉店をした「リエール藤沢」が約半年ぶりに帰ってきました!2021年7月15日、新しく生まれ変わってオープンです!!

リエール藤沢

テナントはこちら↓

リエール藤沢

リエール藤沢

  1. 果実園リベール(フルーツパーラー)1F
  2. ベックスコーヒーショップ(カフェ)1F
  3. リトルマーメイド(ベーカリー)1F

リエール藤沢

  1. 鎌倉パスタ(生パスタ)2F
  2. とんかつ和幸(とんかつ)2F
  3. 牛たん炭焼 利久(牛たん・海鮮)2F
  4. 北海道キッチン YOSHIMI(洋食レストラン)2F
  5. スターバックス(スペシャリティコーヒーストア)3F
  6. ブックコンパス(書籍)3F
  7. 3コインズ(生活雑貨)3F
  8. プレミィ・コロミィ(ファッション雑貨)3F
  9. みずほ銀行(ATM)3F

店舗配置は↓このようになっています。

リエール藤沢

初日の様子をお届けします!オープン時間前から入り口には列ができていたようです。私が訪れた時間は14時すぎになります。JR藤沢駅の連絡口がある3Fから入りました。かなりの人です。

リエール藤沢

フロアの真ん中にスターバックスの客席、ほぼ満席でした。それを囲むようにブックコンパス、3コインズ、プレミィ・コロミィと通路があります。

スターバックスで飲食されるお客様は、ブックコンパスのご購入前の書籍を2冊まで試し読みすることができるそうです!

エスカレーターを下りて2Fへ、飲食店のフロアです。ランチのピークは過ぎていましたが、まだまだ多くの人がいました。

リエール藤沢

さらにエスカレーターを下り1Fへ。小田急江ノ島線藤沢駅の連絡口があるこちらは、人の行き来も多く、大変混みあっていました。

リエール藤沢

特に人が集まっているなぁと感じた店舗は、果実園リーベルです。フルーツは人気ありますね!!

オープン記念特典もあって、混んでいたのかな?私が訪れたときには、先着や数量限定のものは終了しているようでした。

リエール藤沢

駅直結で便利なリエール藤沢。しばらくは混雑しそうなので、落ち着いた頃に各店舗をまわりたいと思います。

リエール藤沢はこちら↓

2021/07/16 07:04 2021/07/16 10:12
yosshii

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集