【藤沢市】映えるシュークリームが買える「湘南や」リーズナブルで美味しいと評判です!

辻堂駅から海方面に向かって歩くこと12〜13分、辻堂5丁目にある「湘南や」で美味しいスイーツに出会いました。

湘南や

お店の外には【うまい!大きい!安い!湘南ロールあります】の幟が!湘南ロールというロールケーキが湘南やのおすすめの逸品なんですよ。

ドア横の黒板には、本日のおすすめが書かれています。

湘南や

かすたーどぷりんが100円?!これはぜひとも購入したい。

お店の中に入ると、すぐ目の前がショーケース。シュークリームやぷりんがずらり並んでいます。

湘南や

シュークリームの高さ、すごくないですか?写真映えしますね!ぷりんはシンプルなものからフルーツがのったものなど様々。どちらも価格は198円〜です。湘南ロールもありました。長さが約28cmもあるロールケーキが1,320円です!ハーフサイズもありましたよ。

湘南や

そのほか、焼き菓子などの用意もありました。

少し迷いはしたのですが、黒板に書かれた本日のおすすめを購入することに。お得ですからね!!いちごしゅーとかすたーどぷりんです。

湘南や

高さのある箱に入れてくれるので、シュークリームのフォルムはキープしたまま持ち帰ることができました。

いちごしゅーはカスタードクリームと生クリームが入っています。甘さ控えめのクリームといちごの酸味が絶妙です。かすたーどぷりんは、たまごのコクとほろ苦いカラメルソースの相性がよく美味しい!何個でも食べられそう♪もっと買えばよかったな。

リーズナブルな価格帯で美味しいスイーツがいただける湘南や。毎月サービスデーがあるので狙って買いに行くのもいいですね。湘南ロールが気になるので、次は6のつく日に行こうかな!

湘南や

湘南やはこちら↓

2021/07/14 07:04 2021/07/14 07:04
yosshii

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集