【藤沢市】パスタ好きに朗報!柄沢に「ジョリーパスタ」が新規オープンします!!

藤沢市には湘南ライフタウン店しかなかったパスタ専門店「ジョリーパスタ」が柄沢に新規オープンすることがわかりました。

▶︎7月22日(木)ジョリーパスタ藤沢柄沢店がオープンします!(ジョリーパスタHP)

ジョリーパスタ 藤沢柄沢店 2021年7月22日 新規オープン

オープン前の店舗を見に行ってきました。場所は県道312号沿い、マクドナルド藤沢柄沢店の近く、リンガーハット藤沢柄沢店の道路向かいのあたりです。

真新しい店舗、オープンを知らせる幟にスタッフ募集の案内。そして、ホームページには掲載がなかったプレオープン情報を知ることができました!!

オープン前の2日間、7月20日・21日にプレオープンするとのこと。一足早く、新店舗で食事ができますよ!

藤沢柄沢店は駅近ではないので、近隣にお住まいの方以外は車を利用すると思います。そんな方のために駐車場もチェックしてきました。

20台くらいですかね。混雑時は待つことがあるかもしれません。

これからの暑い時期に嬉しい、冷製カペリーニも大好評のジョリーパスタ。藤沢柄沢店のオープンが楽しみですね!!

ジョリーパスタ ホームページTwitterInstagramFacebook

ジョリーパスタ 藤沢柄沢店はこちら↓

2021/07/15 07:04 2021/07/15 07:04
yosshii

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集