【藤沢市】生パスタや焼き立てパンの食べ放題も♪「鎌倉パスタ」がリエール藤沢に新規オープン!

藤沢駅直結ビル「リエール藤沢」のリニューアルオープン日(2021年7月15日)が間近となっています。

【藤沢市】待ってました!藤沢駅直結ビル「リエール藤沢」リニューアルオープン日が決定!!気になるショップは?

入るテナントも発表されました。気になるお店はありますか?

リエール藤沢

2階にオープンする「鎌倉パスタ」は美味しい生パスタを提供しているお店です。藤沢市内には湘南モールフィル店があります。

鎌倉パスタ 湘南モールフィル店

リエール藤沢がオープンする前に、湘南モールフィル店へ行ってきましたので「鎌倉パスタ」がどんなお店なのか?簡単に紹介したいと思います!※湘南モールフィル店の情報です。店舗によりメニュー等が異なる場合があります

メニューは、最高級グレードのデュラムセモリナ粉100%を素材にした、 生パスタが主となります。パスタセットや期間限定メニュー、コースメニューなどもありますよ。

鎌倉パスタ 湘南モールフィル店

鎌倉パスタ 湘南モールフィル店

鎌倉パスタ 湘南モールフィル店

焼き立てパンの食べ放題もあり、人気です!焼き立てパンにパスタソースをつけていただくのもまたいいですね。

鎌倉パスタ 湘南モールフィル店

私はプレミアム生パスタ “うにといくら” の濃厚うにクリームソースが気になり、そちらを注文しました。焼き立てパン食べ放題セットは、たくさん食べる自信がなかったので諦め、代わりにパン3個セット(焼き立てパン3個・本日のサラダ・お飲み物)をお願いしました。

鎌倉パスタ 湘南モールフィル店

鎌倉パスタ 湘南モールフィル店

パンの種類は選べませんでしたが、どれも美味しかったです。

メインのパスタ!うにいくら!!

鎌倉パスタ 湘南モールフィル店

麺はモチモチで濃厚うにクリームが絡んで美味しかったです。こちらの麺はフィットチーネに変更もできます。

冒頭にも書きましたが、リエール藤沢は、まもなくリニューアルオープンです。嬉しいことにオープン記念特典がありますよ!!

▶︎リエール藤沢 リニューアルオープン!(株式会社JR東日本クロスステーション HP)

鎌倉パスタでは、7月15〜31日の期間、オープン記念セット1,100円(税込)を提供。セット内容は、厚切りベーコンのカルボナーラ+焼き立てパン3個セットです。

鎌倉パスタ 湘南モールフィル店

鎌倉パスタ人気ナンバーワンの厚切りベーコンのカルボナーラがお得にいただけますよ。この機会にぜひご利用ください。 

鎌倉パスタ 湘南モールフィル店はこちら↓

2021/07/13 07:04 2021/07/13 08:01
yosshii

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集