【藤沢市】3回食べれば絶対ハマる?!えびそば専門店「ラーメン金行 湘南台店」が新規オープンしました。

ラーメン屋のイメージ

(画像はイメージです)

高級オマール海老の海老ラーメン専門店「えびそば金行」が湘南台に上陸しました!神奈川県1号店です。

えびそば金行 湘南台店 2021年7月10日 新規オープン

3回食べれば絶対ハマるという “えびそば” 気になりますね。初日には行列もできていたようです。

メニューは、海老味噌拉麺・海老塩拉麺・海老トマト拉麺・海老トマトつけ麺の4種。まるで海老を食べているような贅沢な味わいで、海老好きにはたまらない逸品となっているそう。また、特製かえしの秘伝の煮たまごもおすすめとのこと。煮たまご大好きな私は、トッピング必須かな!

えびそば金行 湘南台店のオーナーは、仮面ライダーイクサ役の加藤慶祐氏(TwitterInstagram)で、お店にはファンの方も訪れているようです。オープン当日は加藤氏もいらしていて『忙しそうなところに声をかけても、気さくに対応してくれた』という口コミもありましたよ。素敵ですね!

えびそばは、なくなり次第終了となります。最新情報はホームページやSNSをご確認ください。

えびそば金行 湘南台店 ホームページTwitterInstagram

ラーメン金行 湘南台店はこちら↓

2021/07/12 07:04 2021/07/12 07:04
yosshii

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集