【藤沢市】何のお店ができるの?藤沢駅北口で改装中のお店を発見!フルーツパーラーが新規オープン?!

藤沢駅北口から徒歩2分ほど、以前「和 Tapi BAR」があった場所が改装工事をしていました。

fruitsparlor fujisawa

fruitsparlor fujisawa

張り紙があります。

fruitsparlor fujisawa

fruits parlor FUJISAWA 近日オープン

オープン日まではわかりませんでしたが、フルーツパーラーができるようです。

ネット検索をしたら、お店のInstagramFacebookが見つかりました。

Instagramの情報をよく見ると “フルーツサンドが名物のテイクアウト専門店” と書かれていました。3月下旬オープン予定となっています。また、張り紙の求人やInstagramのハッシュタグに “串揚げすがの” とあります。こちらの姉妹店だそうですよ。

色鮮やかなフルーツサンド、美味しそうですね!オープンが楽しみです!!

fruits parlor FUJISAWAはこちらにオープン予定↓

2021/03/13 07:30 2021/03/13 20:55
yosshii

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集