【藤沢市】気づいた時には看板がなくなっていた藤沢駅北口の「和 Tapi BAR」いつ閉店したの?

和TapiBARの外観(正面)

藤沢駅北口でタピオカドリンクが飲みたくなったら「和 Tapi BAR」へ行っていました。ちょっと飲みたいにちょうどいいSサイズのほうじ茶ミルクティタピオカがお気に入り♪

【藤沢市】藤沢北口にもタピオカ?!お抹茶が飲めるお茶屋さん『和Tapi BAR』がOPENしていました!!

しかし、先日お店の前を通ったらなかったんです…看板が。何度も見直してしまいました。

2019年9月10日に新規オープンした「和 Tapi BAR」ですが、今は閉まっています。ホームページInstagramには閉店や移転の情報はありません。Googleマップは閉業となっています。(2020年12月27日現在)

隣のお店「ブーランジェリー・ユイ 藤沢北口店」の店員さんに聞いてみたところ、11月末に閉まったようで、その頃は張り紙もあったと教えてくれました。残念です。

和 Tapi BARはこちらにありました↓

2020/12/28 07:30 2020/12/28 07:30
yosshii

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集