【藤沢市】お魚が美味しい居酒屋「伊勢屋」の定食をいただきました!テイクアウトメニューもあります!!

先日、辻堂駅南口から徒歩2分ほどにある、お刺身居酒屋「伊勢屋」を訪店しました。

伊勢屋 辻堂本店

店内は広々としていて、カウンター席やテーブル席、お座敷もあります。他のお客様と十分な間隔がとれているので、安心して食事をすることができますよ。

ランチがお得!と聞いていたのですが、お店に着いたのが14時過ぎだったため、ランチは終了していました。その代わりに、夜定食を注文することができました。

伊勢屋 辻堂本店

単品も含め、メニューが多くて迷ってしまいます。お腹も空いていたので、伊勢屋厳選 夜定食(ドリンク付)の天丼定食にしました。選べるお好みの一品はお刺身に♪

伊勢屋 辻堂本店

伊勢屋 辻堂本店

天丼はボリューム満点!甘めのタレが私好みでした。本日のお刺身はマグロ・サーモン・帆立、とっても美味しかったです!!

伊勢屋 辻堂本店

大好きな茶碗蒸し!出来立てを運んでくださいました。器が可愛いですね。ドリンク1杯はお酒も選べましたよ。大満足♪ごちそうさまでした。

店内でゆっくり食べる時間がない方は、テイクアウトを利用してみてはいかがでしょうか。電話注文のほか、店頭でも販売しています。この日はほとんど売り切れのようでした。

伊勢屋 辻堂本店

伊勢屋 辻堂本店

お店のInstagramにもテイクアウト情報が投稿されているので、気になる方はぜひチェックしてくださいね!

お刺身居酒屋 伊勢屋はこちら↓

2021/03/08 07:30 2021/03/08 07:30
yosshii

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集