【藤沢市】野菜好きの方も野菜不足を感じている方も「駅前直売所 八O八」で無農薬野菜をチャージ!!

善行駅東口から徒歩で1〜2分にある「駅前直売所 八〇八」に行ってきました。無農薬野菜の直売と食事が楽しめるオーガニックカフェです。

駅前直売所 八〇八

お店の前には、地元の無農薬にこだわった野菜が並んでいます。

駅前直売所 八〇八

店内では、無添加調味料など自然食品を取り扱っていますよ。

駅前直売所 八〇八

ふじさわ観光親善大使 つるの剛士さんのサインを発見!!

駅前直売所 八〇八

店頭につる農園の野菜が並ぶこともあります。

席は、カウンター・テーブル・お座敷がありました。

駅前直売所 八〇八

駅前直売所 八〇八

店内飲食メニューです。どれも美味しそう!!

駅前直売所 八〇八

テイクアウトもしています。

駅前直売所 八〇八

今回、私はテイクアウトを利用しました。一番人気の日替わりプレートのお弁当です。

駅前直売所 八〇八

駅前直売所 八〇八

新鮮な旬の野菜を使ったヘルシーメニュー♪お米は、滋賀県琵琶湖プレミアムコシヒカリを3分づきにしたものです。こだわっていますね!!食材ひとつひとつの美味しさを感じられるお弁当でした。毎日食べたら健康な体になれそう。週に1度のリセットやデトックスにもオススメだそうですよ!!

現在、緊急事態宣言が発令されているため時短営業をしています。詳しい営業時間やメニューなどは、駅前直売所 八〇八のホームページFacebookをご確認ください。

駅前直売所 八〇八はこちら↓

2021/02/20 07:30 2021/02/20 13:42
yosshii

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集