【藤沢市】陽気なメキシカンバル「EL・AJITO(エルアヒート)」メキシカンの雰囲気&お料理が味わえます♪

藤沢駅南口から徒歩4分くらいのところに “陽気なメキシカン” への入り口がありました。

メキシカンバル エルアヒート

階段をあがって3階へ…

メキシカンバル エルアヒート

メキシカンの雰囲気とお料理が味わえる本格派メキシカンバル「EL・AJITO(エルアヒート)」です。メキシコ料理といえばタコス?と思いながらランチで利用することにしました。

カラフルで可愛らしい店内。カウンター席とテーブル席が1つありました。お酒がズラリと並んでいます。おしゃれですね。

メキシカンバル エルアヒート

メキシカンバル エルアヒート

メキシカンバル エルアヒート

ランチメニューはこちら↓

メキシカンバル エルアヒート

自分で作るフレッシュアボガドサルサ メキシコ産牛ハラミのメキシカンプレート(特製デザート付)を注文しました。それと、自家製サングリアが気になって、つい(笑)

メキシカンバル エルアヒート

サングリアを飲みながらメキシカンプレートを待ちます。トルティーヤは生地を店内で練り上げ、注文が入ってから焼き上げるそうです。フレッシュアボカドのサルサは自分で作ります(お店の人にお願いすることもできます)。

メキシカンバル エルアヒート

お肉がなかなかのボリュームです!!トッピングにサルサメヒカーナ。

メキシカンバル エルアヒート

お肉が柔らかくて、それだけで食べても美味しいのですが、サルサとトルティーヤ、牛ハラミステーキの相性が抜群です!!トルティーヤは追加(2枚100円)できますよ。食後にアイス、お口の中がさっぱりしました。

私の滞在中、入れ替わりで3名の方が来店したのですが、皆さんおひとりさまでした。今のご時世もあるのでしょうが、お店の雰囲気が1人でも利用しやすいからかな?と思います。他にも食べたいメニューがいっぱい!!何度も訪れたくなるお店でした。

緊急事態宣言に伴い、営業時間が変更になっています。

ご利用の際はお気をつけください。

メキシカンバル EL・AJITO ホームページInstagramFacebook

メキシカンバル EL・AJITOはこちら↓

2021/01/13 07:30 2021/01/13 07:30
yosshii

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集