【藤沢市】世界初?!藤沢本町にアメリカンドッグ専門店「Nells Americandog Stand」がオープンしています!!

藤沢本町駅から徒歩で約5分、湘南高校入口交差点のところに「Nells Americandog Stand」というアメリカンドック専門店がオープンしていました。

NellsAmericandogStand

NellsAmericandogStand

Nells Americandog Stand 2021年1月4日 新規オープン

壁に描かれたアメリカンドッグ(犬)が可愛い!!ついつい写真を撮りたくなりますね。素敵なフォトスポットです。

こちらのお店は、対面販売/テイクアウトのみとなっています。お店の前のベンチで食べるのはOK。オーダーすると、揚げたてのアメリカンドッグを提供してくれますよ。

メニューはこちら↓ ドリンクも販売していました。

NellsAmericandogStand

アメリカンドッグには豚肉ソーセージと魚肉ソーセージがありました。ベイビィドッグは小さいサイズ3個パックで、豚肉・魚肉・チョリソーから組み合わせ自由だそうです。チーズボムはアメリカンドッグの衣にチーズが包まれたひとくちサイズのコロコロボール。フライドポテトは「このお塩、ほんと美味しいの!」と店員さんが大絶賛する魔法の塩(コピ塩)を使っています。

ここにきたら、アメリカンドッグはいただかないと!!豚肉ソーセージをお願いしました。チーズボムも気になったので3Plecesをオーダー。支払いにはPayPayが使えましたよ。これから揚げるので待っててくださいね、と。さほど待たずに出来上がりましたよ。まずは、チーズボム♪

NellsAmericandogStand

ひとくちサイズが可愛いです。その場でいただきましたよ。中にはトロッとチーズが入っています。これ、パクパク食べれちゃう危険なやつです(笑)

続いてはアメリカンドック。お好みでどうぞとケチャップ&マスタードも渡されました。美味しそう&おしゃれに見えるように付けたかったのですが…

NellsAmericandogStand

イマイチに…。ですが!!お味はすごく美味しかったです♪揚げたてなのに油っこさはなくて、カリッと揚がっているんですよ。さすがです。こちらはチーズインもできるそうです。それも食べたいなぁ。

NellsAmericandogStand

ドリンクメニューにもこだわりを感じました。完全無農薬で育てられたオーガニック紅茶や世界一辛いというジンジャーエールも気になります。

明るく気さくな店員さんで、お話しするのも楽しかったです。おやつにもピッタリなメニューばかり!お近くに行った際にはぜひ立ち寄ってみてくださいね!!お店の Instagram または Facebook に営業時間などの告知があります。チェックをお忘れなく!

Nells Americandog Standはこちら↓

2021/01/10 07:30 2021/01/10 16:43
yosshii

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集