【藤沢市】湘南クリスタルホテルに特別ルーム・愛犬と泊まれる「ワンワンホテル」がオープンしました!!

こどもの数よりペットの数の方が多くなったと言われる昨今。しかし、湘南エリアには、ペットと泊まれるホテルがほとんどないという現状がありました。湘南クリスタルホテルを利用するお客様からも “愛犬と一緒にお泊りして思い出を作りたい” という声が多く届いていたそうです。そこで、お客様の声に応えるべく、特別ルームとして6部屋の「ワンワンホテル」をオープンしました。

(プレスリリースより)

お庭にはドッグランも完備。ホテル内にはフォトスポットもあります!アンティークのステンドグラスが輝くチャペルでの撮影(有料)もできるそうですよ。身内の結婚式で参列したことがありますが、湘南クリスタルホテルのチャペルは本当に素敵です!!

湘南クリスタルホテル ワンワンホテル

(プレスリリースより)

オプションで、プロのカメラマンに撮影を依頼することも可能。いつもと違う場所で、特別なワンちゃんの可愛い写真が撮れると話題になっています。

 

宿泊できるのは、小型犬&中型犬となっています。2匹以上の場合や大型犬はお問い合わせくださいとのことです。こんな宿泊プランが用意されていますよ。

愛犬と一緒に湘南フレンチを堪能♪ NEWプランで贅沢に泊まれる 1泊2食付

■プラン料金

1泊2食付き ¥38,300~(2名1室 2名料金)

HPInstagramからの予約はワンちゃん宿泊料(1匹 ¥2,200)無料

■お食事

有名ホテルで修業を積んだシェフによる、お腹と心を満たすディナー&朝食付をご用意

■ワンちゃん用常備品

部屋用ゲージ・専用トイレ(シートタイプ)・専用バスタオル・フン処理用ビニール袋・粘着ローラー・ダストボックス・除菌消臭スプレー等

湘南クリスタルホテル ワンワンホテル

(プレスリリースより)

JR・小田急・江ノ電「藤沢」駅より徒歩5分、江ノ島まで15分・鎌倉まで15分・横浜まで20分・東京まで45分。とても便利な立地にあります。海でのロケーション撮影を楽しむ姿も多く見られるそうですよ!愛犬との特別な1日を、湘南クリスタルホテルで過ごしてみてはいかがでしょうか。

湘南クリスタルホテル ワンワンホテル

(プレスリリースより)

湘南クリスタルホテル ホームページInstagramFacebook

湘南クリスタルホテルはこちら↓

2020/12/30 07:30 2020/12/30 07:30
yosshii

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集