【藤沢市】広げよう、ともに生きる喜びを。犬・猫の殺処分0を目指すイベント「HUG ANIMALS!Vol.10」が10/14,15に辻堂海浜公園で開催されます。

全国の犬・猫の殺処分0を目指すイベント「HUG ANIMALS! Vol.10」が2023年10月14日(土)、15日(日)の2日間に渡って辻堂海浜公園の北芝生広場で開催されます。

2023年10月14,15日に開催されるHUG ANIMALS! Vol.10

画像提供:HUG ANIMALS!様

HUG ANIMALS!実行委員会の方に伺ったところ、イベントでは犬猫のグッズ・洋服・フードといったペットの暮らしに関わる物販ブースが設けられたり、保護団体による譲渡会が開催されるようです。当日その場での譲渡は行われませんが、ペットを迎えたい・里親になりたいと考えている方は申し込みなどできるようですので、会場を訪れてみてくださいね。

2023年10月14,15日に開催されるHUG ANIMALS! Vol.10

写真提供:HUG ANIMALS!様

また、キッチンカーの出店や様々なステージイベントも予定されているとのことです。中でも注目は、いつも人気企画となっている災害救助犬のデモンストレーション。なかなかお目にかかれない機会と思いますのでイベントに参加される方はぜひご覧ください。さらに今回初の試みとして、ハロウィンチャリティー撮影会も実施されるそうです。仮装して参加のわんちゃんには参加賞もあるそうですよ。

2023年10月14,15日に開催されるHUG ANIMALS! Vol.10

写真提供:HUG ANIMALS!様

当日は保護団体への支援として、不要なペットフードやトイレシーツの寄付も受け付けているとのことです。ご自宅で余っているフードや使わなくなったトイレシーツをお持ちの方は、会場までお持ちになってみてはいかがでしょうか。この週末は辻堂海浜公園で開催の「HUG ANIMALS! Vol.10」をぜひ訪れてみてくださいね。

2023年10月14,15日に開催されるHUG ANIMALS! Vol.10

写真提供:HUG ANIMALS!様

※情報のご提供、ありがとうございました。

会場の辻堂海浜公園はこちら↓

2023/10/11 07:04 2023/10/11 07:04
水木よひら

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集