【藤沢市】多くの方に愛されている沖縄料理店「やいま食堂」が閉店、最後の営業日は?

県道312号線、弥勒寺高架下交差点にある沖縄料理のお店「やいま食堂」が閉店するという情報が入りました。

▶︎やいま食堂 閉店のお知らせ‼(やいま食堂ブログ)

やいま食堂

やいま食堂

やいま食堂 2020年12月31日 閉店

ランチ営業があるのかと思い伺ったら、月イチ(第1日曜日)のみでした。残念ながら、ランチ営業はもうありません。最後の営業日は12月31日大晦日、年越しそばメニューを用意しているそうですよ。

▶︎今年最後の月イチランチ!(やいま食堂ブログ)

閉店と知って駆けつける方々で行列ができる日も…

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

日松 昴(@bnr32_nd5rc_rn1)がシェアした投稿

たくさんの方に愛されているのがわかりますね。お料理はどれも美味しく、アットホームで居心地がいいと評判の「やいま食堂」、閉店が惜しまれます。

やいま食堂はこちら↓

2020/12/13 07:30 2020/12/13 07:30
yosshii

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集