【藤沢市】横浜中華街の本場点心師仕込み!手作り餃子専門店「餃子伝説」が湘南モールフィルにオープン!!

手作り餃子専門店「餃子伝説」が湘南モールフィルにオープンしているという情報が入りました。さっそく現地へ!!

餃子伝説 湘南モールフィル店(藤沢店)

餃子伝説 湘南モールフィル店(藤沢店)

餃子伝説 湘南モールフィル店 2020年12月10日 新規オープン

餃子伝説の8店舗目、横浜中華街の本格餃子が楽しめるお店です。餃子専門店ということで、メニューが限られているのかな?と思っていたのですが、チャーハンや麺類、一品料理も多く提供している中華料理店でした。

▶︎餃子伝説 湘南モールフィル店|メニュー

お得なセットメニューもありました。麺飯セットの麺類・チャーハン類の大盛りは+100円、定食セットのご飯とスープはお代わり自由です!!

餃子伝説 湘南モールフィル店(藤沢店)

訪れたのが日曜の16時頃だったのですが、店内にはお客さまが多くいらっしゃいました。席数が約70席と広いのでゆったりと食事ができそうな感じでした。

私はテイクアウトを利用しました。

餃子伝説 湘南モールフィル店(藤沢店)

お弁当セットもありましたよ。今回は、野菜焼き餃子とエビ焼き餃子を注文しました。「生と焼き、どちらにしますか?」と聞かれ、自分でうまく焼ける自信がなかったので「焼いてください」とお願いしました。お店の前のベンチで10分ほど待ちました。

餃子伝説 湘南モールフィル店(藤沢店)

食べるまでにちょっと時間がかかってしまったので、少ししっとりしていました。ですがジューシーで美味しかったです!!エビもぷりぷりでした。餃子のタレの袋も付いていましたが、タレなしでも美味しくいただける餃子ということで、そのままいただきましたよ。ペロリと完食♪ニンニクは感じなかったので、お好きな方はニンニク焼き餃子がいいと思います。

パリパリの食感を楽しみたいのなら、生餃子をテイクアウトして、自身で焼いた方がいいかもしれません。私は次回、店内で焼きたて餃子を楽しみたいと思います!!

餃子伝説 湘南モールフィル店(藤沢店)

12月20日まで、オープン記念キャンペーンで全品10%OFFです!お得な期間にぜひ!!

餃子伝説 湘南モールフィル店はこちら↓

2020/12/14 07:30 2020/12/14 07:30
yosshii

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集