【藤沢市】横浜で人気のラーメン店「豚仙人」の2号店が藤沢に!オープン日が決定しました!!

藤沢駅北口、ダイエー前の「地獄の担担麺」が閉店したのが、2020年11月11日のこと。

【藤沢市】藤沢駅北口ダイエー前の「地獄の担担麺 天竜藤沢店」が閉店。12月には新店舗がオープン予定!!

それから1ヶ月足らずで新店舗がオープンです。2020年9月 横浜(吉野町)にオープンし、あっという間に人気ラーメン店となった「豚仙人」の2号店が藤沢にやってきます!!

豚仙人 藤沢店

豚仙人 藤沢店 2020年12月4日 新規オープン

私が通ったとき(12月1日)はまだ看板がついていなかったのですが、12月4日オープンなので、今日明日にも外観が完成するのでしょう。

どんなラーメンが提供されるのか気になりますね。お店のTwitterにその姿がありました。Instagramの投稿には “ミニでも茹で前300gの破壊力なので沢山食べて貰えると嬉しいです!” と書かれています。かなりボリュームがありそうです!!

オープンイベントを考えていたそうですが、感染症対策で密を避けるため、通常営業でスタートするそうですよ。

最新情報は、豚仙人 藤沢店のTwitterまたはInstagramをチェックしましょう!!

豚仙人 藤沢店はこちら↓

 

2020/12/02 07:30 2020/12/02 07:30
yosshii

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集