【藤沢市】美味しいジェラートが食べたい方へ「飯田牧場」のジェラートがコンビニで購入できます!!

藤沢市に日本一小さい牧場があります。「飯田牧場」です。自家製の原乳を使用した乳製品を直接生産している牧場で、面積も飼育頭数も日本で一番小さいそうですよ。

飯田牧場の1番のオススメはフレッシュな牛乳!!3種類(ホルスタイン・ジャージー・ブラウンスイス)の原乳を、独自の比率で配合しています。他にも、ソフトクリーム、ジェラート、牛乳せんべいなど販売しています。私も何度かジェラートをいただく目的で伺っています。

“飯田牧場のジェラートが食べたい!けど牧場までは行けない…”

そう思っている方、この情報知っていますか?実はコンビニでも買えるのです!!

ファミリーマート以外にも、ローソン/セブンイレブンに “納品させて頂きました” というツイートがありましたよ。コンビニでも購入できるのは嬉しいですね。納品情報は 飯田牧場のTwitter をチェックしましょう♪

ミスターマックス湘南藤沢ショッピングセンターの近くにあるファミリーマート羽鳥5丁目店で購入してみました!!

冷凍食品や氷が並んでいるケースにありました。

どれにしようか悩みますね。定番のミルク?抹茶もいいな、ラズベリーは売り切れか…

私が選んだのは、

カボチャです!!濃厚なのに後味がサッパリ、これは美味しい!!!あとでTwitterを見たら、カボチャは販売終了していました。選んでよかった♪カボチャを食べたかった方、まだコンビニにあるかもしれません。

飯田牧場はろんぐらいだぁす!にも登場していて、聖地巡礼の場所にもなっています。自転車で来られる方も多いようですよ。

コンビニで飯田牧場のジェラートを見つけたら食べてみてくださいね!牧場にもぜひ!!

飯田牧場 TwitterFacebook

飯田牧場はこちら↓

2020/11/24 07:30 2020/11/24 07:30
yosshii

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集