【藤沢市】悲報「ステーキガスト藤沢湘南台店」が閉店しました。市内にステーキガストはありません。

先日、ファミリーレストラン最大手の「すかいらーくホールディングス」が、およそ200店を来年末までに閉店することを正式に発表しました。その影響でしょうか?藤沢市内に1店舗しかなかったステーキガストが閉店しました。

ステーキガスト 藤沢湘南台店 2020年11月17日 閉店

ホームページ上で閉店の発表はありませんが、店舗検索しても藤沢湘南台店は見つかりません。Googleマップには閉業となっています。

SNS上では、悲しみのや驚きの声がみられます。私自身も何度か利用しています。休日のお昼時は待ちができるほどでしたので、閉店と聞きビックリしています。

ステーキガスト

ステーキはもちろん、サラダバーは野菜・パン・米・カレー・デザートも食べ放題でお腹おっぱいになれるステーキガスト。残念ながら市内にはもうありません。お住まいの場所にもよりますが、サザンビーチちがさき店・寒川店・泉中田店・大和店が近隣店舗になるかと思います。今後はそちらをご利用ください。

ステーキガスト 藤沢湘南台店はこちらにありました↓

2020/11/23 07:30 2020/11/23 15:05
yosshii

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集