【藤沢市】駅前ビル1階がいつの間にか空っぽに!ドクターストレッチも移転しました。一体どこに?

つい先日に気がついたのですが、藤沢北口バスロータリー近くの松涛園ビル1階が、空っぽになっていました。

ドクターストレッチが入っていたビル

ここは向かって左側が鎌倉バニー、右側がドクターストレッチ藤沢店でした。鎌倉バニーの移転は知っていたのですが、ドクターストレッチ藤沢店はどこへ行ってしまったのでしょうか?

【藤沢市】食材にこだわった手づくり弁当の店「鎌倉バニー 藤沢店」が移転します。

藤沢南口に移転したという情報が入ってきましたので、確認しにいってきました。ファミリー通り沿いにありましたよ!!「湘南小吃」の2階です。

ドクターストレッチ 移転

ドクターストレッチ藤沢店 2020年8月1日 移転オープン

藤沢北口にあったドクターストレッチは、7月29日まで営業していたそうです。

ドクターストレッチ 移転

ドクターストレッチでは、運動する時間がない・続かない人のために、運動と同じ効果を与えられるプロスポーツトレーナー監修の独自手技 「コアバランスストレッチ」を提供しています。疲れやすい方、体が硬い方、肩こり腰痛などの不快がある方におすすめだそうです。一度試してみるのもいいかもしれません。体験ストレッチはワンコイン、500円です。

ドクターストレッチの公式Twitterでは、毎日1セット、ストレッチを紹介しています。ホームページからも動画等がみれますよ。嬉しいですね!!

ドクターストレッチ藤沢店はこちらに移転しました↓

2020/08/19 07:30 2020/08/19 07:55
yosshii

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集