【藤沢市】市内飲食店が日替わり出店「テイクアウトパークおうちdeふじさわごはん」サンパール広場にて!

藤沢駅北口、サンパール広場で、公共空間活用社会実験が行われていました。飲食店応援事業「テイクアウトパークおうちdeふじさわごはん」です。

テイクアウトパーク おうちdeふじさわごはん

テイクアウトパークおうちdeふじさわごはん

2020年8月17日(月)~21日(金)15:00~18:00

会場:藤沢駅北口 サンパール広場内 待ち合わせ広場

市内の飲食店が毎日6店舗ずつ、サンパール広場で日替わり出店。和洋中、エスニックなど、様々なお弁当が並びます。

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、マスク着用・アルコール消毒をしてから入場します。ソーシャルディスタンス確保のため、誘導ステッカーに沿った整列をお願いしていました。

テイクアウトパーク おうちdeふじさわごはん

初日の出店は下記の通り。17時過ぎに行ったら、Sold outになっている店舗もありました。

テイクアウトパーク おうちdeふじさわごはん

出店情報は、一般社団法人 藤沢駅周辺地区エリアマネジメントのホームページFacebookで確認できます。

会場では、公共空間活用アンケートも行われていました。協力すると先着でマスクケースがもらえますよ!!

テイクアウトパーク おうちdeふじさわごはん

時間が15〜18時と限られていますが、ご都合のつく方は、ぜひ立ち寄ってみてください。お買い物やお仕事帰りに夕食を調達するのもいいですね。

会場(サンパール広場)はこちら↓

2020/08/18 07:30 2020/08/18 07:30
yosshii

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集