【藤沢市】ハワイマウイ島発「ワウワウハワイアンレモネード」が期間限定で湘南藤沢オーパにやってきた!!

藤沢駅南口にある湘南藤沢オーパ、その2階入り口に気になるポスターが。

オーパ入り口 ワウワウハワイアンレモネードのポスター

ハワイ・マウイ島からやってきたフレッシュレモネードショップ WowWow Hawaiian Lemonade 期間限定でOPEN!!

どこにオープンしているんだろう?と思ったら、入ってすぐ右にあるココマンナで販売していました。ココマンナワウワウハワイアンレモネードは同じマンナジャパンが経営しているんですね。

ココマンナ オーパ

ワウワウハワイアンレモネードは、2013年ハワイマウイ島で生まれた手作りレモネードショップです。ハワイマウイ島本店の他、オアフ島で店舗展開。ハワイ好きの芸能人や日本人の間で大人気となり、2015年春に横浜ワールドポーターズ1Fに日本1号店がオープンしました。全国各所のイベント出店もしているそうですが、通常はハワイか横浜に行かないと飲めない…ということ。これは今いただかないと!!

ワウワウハワイアンレモネードのメニュー

いろいろなテイストがあって迷います…。

ワウワウハワイアンレモネードのカップ

サイズは、S・M・Lです。

ワウワウハワイアンレモネード

パイナップルが好きなので、⑤ピニャコラーダレモネードにしました。レモンの酸味とパイナップル甘みが絶妙ですごく美味しい!!ココナッツが南国気分を高めてくれますね。

期間限定となっていますが、いつまでか?の記載がなく、店員さんに聞きました。2020年8月末までだそうです。本当に美味しくておすすめです!!ぜひこの機会に、ハワイの味を堪能してくださいねっ!!

ココマンナ 藤沢店(期間限定 ワウワウハワイアンレモネード)はこちら↓

2020/08/13 07:30 2020/08/13 11:41
yosshii

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集