【藤沢市】オーガニックフルーツソムリエがプロデュースするお店「Passer」身体が喜ぶジュース等を提供!!

※閉店しています(2022年8月17日追記)

フルーツのイメージ

(画像はイメージです)

江の電江ノ島駅すぐ、江の電沿いに、オーガニックフルーツソムリエがプロデュースする “コールドプレスジュースやスムージー、水素水を使用したデトックスウォーターやソーダ” のお店がオープンしました。

Passer(パサー) 2020年8月8日 新規オープン

コールドプレスジュースは飲む美容液!!フルーツや野菜を「低温低圧圧縮方式」という製法で搾り出します。食材のもつビタミンや酵素などの栄養素をたっぷりいただくことができますよ。

デトックスウォーターは、フルーツや野菜、ハーブなどを水に漬けて味を出した水のこと。海外セレブの間でも話題になりましたね。

オーガニックミニ野菜の詰め合わせもあるようです!!とっても美味しそう!!!

江の電がすぐ横を通るテラスでゆっくりすることもできます。

フルーツや野菜、ハーブにはビタミンやミネラルがたっぷり!!美肌はもちろん、疲労回復や免疫力UPにもいいですよ。暑さに疲れた身体にご褒美を♡

Passer(パサー)はこちら↓

2020/08/12 07:30 2022/08/17 13:30
yosshii

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集