【藤沢市】さいか屋藤沢店で今年も「埜庵」のかき氷が楽しめます!気になるメニューと初日の様子はこちら。

湘南でかき氷といえば「埜庵」ですよね。日光 “三ツ星氷室” の天然氷で作るふわふわのかき氷にこだわりのシロップ、最高です♡その埜庵のかき氷が、今年も、さいか屋 藤沢店にやってきました!!

▶︎さいか屋 藤沢店 > 【新】藤沢店 お買物情報 > 埜庵 NOAN

埜庵 さいか屋催物場 ポスター

埜庵 NOAN

2020年8月12日(水)~9月1日(火) 

5階 催物場 

※8月25日(火)は休業日

※各日ラストオーダー午後6時、最終日9月1日は午後2時

※数に限りがございます

メニューはこちら。期間限定もあります。

埜庵 さいか屋催物場 メニュー

こんな暑い日は、かき氷が一段と美味しいだろう!!と思い、初日の12日16時頃、会場へ行ってみたのですが…

埜庵 さいか屋催物場 初日の様子

約60分待ちでした。この日はそこまで時間に余裕がなかったので、私は諦めました(泣)。

埜庵 さいか屋催物場 初日の様子

大盛況!!みなさん、並んでも食べたいですよね。埜庵のかき氷は、美味しくて、幸せな気持ちになります♡

たくさんの人がいましたが、新型コロナウイルス感染症対策はしっかりされているようです。客席は、例年までのスペースの1.5倍に広げ、そのうえで客席数を2/3に減らしているそう。その分、待ち時間も長くなってしまうのかな。

お客様へ、ご協力のお願いも。

埜庵 さいか屋催物場

注意点です。開店時に限り「埜庵」への入店経路は、2階シースルーエレベーター側入口1ヶ所のみとなっています。

鵠沼海岸にあるお店は、ただいま閉店中です。9月以降の営業については未定だそうです。埜庵のかき氷を楽しみたい方は、さいか屋 藤沢店へ行きましょう。9月1日までなので、空いてそうな日時を狙ってみてはいかがでしょうか。最新情報は、埜庵のInstagramがおすすめです。

埜庵 ホームページInstagram

さいか屋 藤沢店はこちら↓

埜庵はこちら↓

2020/08/14 07:30 2020/08/14 07:30
yosshii

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集