【藤沢市】藤沢のことどれくらい知ってる?!「藤沢メディアプロモーションBOOK」を読んでみよう!!

藤沢メディアプロモーションBOOK をご存知ですか?
藤沢市の話題や自慢情報などを集めた、プロモーションブックです。市民のみなさんをはじめ、市外の方々も見れるように、藤沢市ホームページで、電子BOOKを公開しています!!
▶︎藤沢メディアプロモーションBOOK

藤沢メディアプロモーションBOOK

プリントアウトもできるので、自身で冊子にしてもいいですね。
内容は、

・藤沢 数字で自画自賛しちゃいました!
・藤沢都民の生態を探る
・いくつになっても、君と行きたい エモ~い!!江の島デート
・アニオタバンザイ 聖地巡礼!!
・今、藤沢は農業が面白い/藤沢で昭和を探してみた
・辻堂解体新書 意識高い?? TSUJIDOをご紹介
・Fujisawa’s Business
・FUJISAWAグルメ 藤沢ラーメン事情 藤沢の食物語
・今から目をつけて 藤沢のキラキラ卵たち
・藤沢はこんなに面白い 話題のネタ連発リスト
・藤沢×ラグビー スポーツが盛んな藤沢でラグビーにフィーチャーしてみました

「へぇ、知らなかった」ということや、「あ!ここ行ってみたい!!」なんて場所が見つかりますよ。
藤沢市非公認キャラ 江ノ島さんぽちゃんも、自身のTwitterで紹介してます。

電子BOOKなので、おうちで今すぐにでも見れますね。
「外出自粛が明けたら、どこに行こうかな?」などの参考にも、ぜひご覧ください。

2020/05/06 07:30 2020/05/06 07:30
yosshii

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ