【藤沢市】食で活力を!対策万全!「藤沢 喜びの里」飲食をされたお客様に “備蓄用マスク” をプレゼント中!!

藤沢駅南口すぐ、OPAの隣にある春日ビルの地下1階に「藤沢 喜びの里」があります。ランチタイムも営業している居酒屋です。

喜びの里 看板

店内に入ってみると、意外と?広々としています。ゆったりとくつろげる雰囲気です。

喜びの里 内観

地下におりる階段のところに「藤沢 喜びの里」の看板があるのですが、先日通りかかったとき、思わず立ち止まってしまいました。
今、びっくりなサービスをしているようです!!

喜びの里 マスクキャンペーン

喜びの里 マスクキャンペーン
先着50名様限定、ご飲食されたお客様1名様につきマスク3枚プレゼント!!

感染症対策の一環として、ディナータイム来店の際、ご希望のお客様へ、数に限りはありますが、備蓄用マスク(3枚1組)を配布しているようです。
どこに行っても手に入らないマスクが、藤沢 喜びの里で入手できるかもしれません!!

私自身、ディナータイムに利用したことはないのですが、以前、ランチタイムに伺ったことがあるので、参考に記載します。
ランチは丼や定食などを提供しています。

喜びの里 定食2

唐揚げ定食は690円(税込)なのですがボリュームがすごい!大きめの唐揚げがゴロゴロ!!
名物の “黒おでん” の定食もありました。関東煮でしっかりとした味が特徴的な看板メニューだそうですよ。

喜びの里 定食1

「藤沢 喜びの里」では兼ねてより、次亜鉛素水とアルコールによる殺菌、消毒、スタッフの体調管理を徹底しているとのこと。安心してお食事をお楽しみくださいとアナウスしています。
美味しい食事を楽しんで、マスクまでもらえるなんて一石二鳥ですね。
マスクプレゼントは数量限定のサービスなので、終了している場合があります。あしからず。

藤沢 喜びの里はこちら↓

2020/03/27 07:30 2020/03/27 07:30
yosshii

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集