【藤沢市】藤沢南口の駅前にあるミスタードーナツがまさか閉店?!と思ったら…休店。なぜ?いつから再開??

藤沢駅南口すぐ、駅前にあるミスタードーナツが閉まっていたので、びっくり!!

ミスタードーナツ藤沢駅前ショップ2

ミスタードーナツ藤沢駅前ショップ1

お客さんも入っていたのになぜ?と思って、近づいてみたら…

ミスタードーナツ藤沢駅前ショップ 休店のお知らせ

改装のためでした。。。
この時期だったので、まさか新型コロナウィルスの影響??と心配してしまいました。2020年3月4日7:00からオープンするようです。それにしても7:00からって早いですね。

2月21日(金)から始まったキャンペーン、ポン・デ・リングおいしさダブル!!気になっていたのですが、他店舗(湘南台駅前・湘南モールフィル)に行こうかしら。

席数は増える?居心地がさらによくなる?!WiFi繋がる??など、改装後の店内が気になります。3月4日以降、様子を見に行けたら、レポートしたいと思います!!

ミスタードーナツ藤沢駅前ショップはこちら↓

(yosshii)

2020/02/26 07:30 2020/02/26 07:30
yosshii

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集