【藤沢市】和テイストな淡麗ラーメン「江乃華 JAPAN RAMEN」江ノ電江ノ島駅からすぐ、すばな通りにオープンしています!!

江ノ電江ノ島駅より徒歩1分、すばな通りに “RAMEN” とおしゃれな看板が!!先月オープンしたばかりのラーメン屋さんです。

江乃華 JAPAN RAMEN 2020年1月24日 新規オープン
建物脇の階段を上るとお店の入り口があります。

階段下にメニュー看板。上醤油と白醤油の2種類のラーメンを提供しているようです。

江乃華のInstagramにもメニューの紹介がありました。

神奈川県産上醤油をベースにたまり等4種の醤油をブレンド、国産の鶏・豚等を数時間かけて煮たスープと鹿児島のサバ・高知の宗田とムール等の出汁のWスープ、全粒粉を使用した麺など、こだわりが詰まっています。

カウンター席とテーブル席の全12席、店内の様子はこちら。

スープがなくなり次第終了となっていますので、来店は早めの方がよさそうです。江ノ島観光前の腹ごしらえにいかがでしょうか?
お店は2階なので、気にしていないと素通りしてしまうかも?!(私は気づかずに通過してしまい戻りました(笑))上を向いて歩きましょう♪

江乃華 JAPAN RAMENはこちら↓

(yosshii)

2020/02/14 07:30 2020/02/14 07:30
ジモネタ藤沢市
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら