【藤沢市】今春オープンか?!藤沢駅南口の工事しているあの場所に「スマイルホテル」が開業するようです!!

藤沢駅南口より徒歩3分くらい、ずっと工事をしているところ(南藤沢交差点)ご存知ですか?
下記写真は、9月中旬頃の様子です。囲いがあり何ができるのかよくわかりませんでした。

スマイルホテル工事

ホテルができるという話は耳にしていたのですが…
先日、近くを通ったときには囲いがなくなっていて、外観が現れていましたよ。

スマイルホテル外観1

スマイルホテル外観2

スマイルホテル
全国各地にあるスマイルホテルがオープンするようです。工事期間が、〜2020年3月19日となっているので、開業もその頃かと思われます。1階には飲食・物販が入るみたいで、そちらも気になります。

スマイルホテルの特徴は、”清潔で安全なホテル” “Wi-Fi完備” そして “おもてなしで人々を笑顔にします” です。より多くのお客さまに「来てよかった」「また来たい」と思っていただけるホテルを目指しているそう。
スマイルホテルについては、スマイルホテル公式ホームページをご覧ください。

東京2020オリンピックのセーリング会場である藤沢市。今以上に観光客の増加が見込まれています。そのためか、宿泊施設が増えている印象がありますね。

スマイルホテルはこちらにオープン予定↓

(yosshii)

2020/01/19 07:30 2021/04/04 16:12
yosshii

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集