【藤沢市】藤沢北口のお弁当屋さん「鎌倉バニー」国産の厳選食材で作られたお弁当も店員さんもいい感じです!!

以前、オープン前にお知らせしていた鎌倉バニー。

【藤沢市】藤沢北口にお弁当屋さん「鎌倉バニー」が新規オープン!国産の厳選食材を使ったお弁当が700円です!!

新規オープンから約1週間が経ちました。お昼の時間帯のみの営業で、なかなか伺えなかったのですが、先日やっと訪店しましたよ!!

鎌倉バニーの店頭

鎌倉バニー 2019年11月12日 新規オープン

現在は、鎌倉のお店で作ったお弁当を店頭で販売するスタイルです。まだ店内は改装中で、近日中にご飯はお店で炊いて、温かいものを提供できるようになりますとおっしゃっていました。そうなったときに、ご飯は{十五穀米・ピロール玄米・白米}から選べるそうです。この日はピロール玄米が選べませんでした。
(この店舗では調理はできないそうで、今後もおかずは鎌倉のお店で作ったものとのこと。)

メニューは基本、週替りで4種。

鎌倉バニーのメニュー

日替わりがあるときも!またスープ(ミネストローネ)をぜひ戴いてほしいと勧められました。野菜のみで作ったスープで、旨味が凝縮していて絶品とのことです。

鎌倉バニーのスープ

チラシをもらったときから、ずっと気になっていた “手ごねハンバーグランチ” を購入。パッケージはこんな感じです。

鎌倉バニーの弁当1

この写真ではわからないと思いますが、高さのある容器です。
気になる中身は、、、

鎌倉バニーの弁当2

鎌倉バニーの弁当3

ハンバーグは厚みがあり、食べ応えがありましたよ!目玉焼きはちょい半熟、他のおかずも美味しかったです。またこのお弁当を買ってしまいそう。スープは遠慮してしまったので、次回はセットで購入したいです。

お支払いにPAYPAYが使えます。それとスタンプカードがもらえました(集めると代金割引サービスあり)。お近く方はぜひ利用してくださいね。
鎌倉バニーはこちら↓

(yosshii)

2019/11/22 07:30 2019/11/22 07:30
yosshii

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集